人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潮時

いきなりLiveのべるべっきぉ+他5人が溜り場へ来た。
なぜか斜めに並んで
潮時_d0069491_032946.jpg



/savechat 忘れてSSにのってるチャットの一部です

封龍にログを提供してもらいました。


べるべっきぉ : こんばんわ
Ж 宙 Ж : 敵意はない
べるべっきぉ : このたびLiveギルドはGv撤退しますんで
べるべっきぉ : まあ永遠てわけじゃなくてよらんと話した結果では、移住もありえます
Ж 宙 Ж : まじうらやましい理由でね
べるべっきぉ : おまえうっさいだまっとれ
Ж 宙 Ж : はい
べるべっきぉ : 同盟もきりますんで
べるべっきぉ : 砦でちょろちょろみかけたらどうぞしばいてやってください
Ж 宙 Ж : しばいたってください
べるべっきぉ : TWがんばって攻めるから大丈夫だ。で、LDに報告しにきたわけじゃないz。
          同盟さがしてんだよ。おまえらさがしてこい
Ж 宙 Ж : あいあいさー

よらんと話した結果?。えっと・・・どういうこった?

どうやら、GvのときのPKGがどうのこうので講義メールか何かおくって
回答がPK容認だったから移住決定(?)だそうだ。

しかし
「同盟もきりますんで」
をいっておいて
「同盟さがしてんだよ。おまえらさがしてこい」
って、一体何の同盟なのかね?


Liveの同盟への報告するのに溜り場がわからないと、
それでその同盟を探してこい、そういう意味だそうだ。
「LDに報告しにきたわけじゃないz」
これはただ通りすがったついでで報告したようだ。


だがこれは・・・CC鯖のGvも潮時かね・・・?


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

by fukaya231 | 2006-07-16 00:32 | RagnarokOnline