人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚おめでとう…って言っていいのかこれ?

インカとみやま結婚おめでとう。
結婚おめでとう…って言っていいのかこれ?_d0069491_13425922.jpg

しかしよく画面右下を見ましょう。
そう、この人たちはもう三回も結婚離婚を繰り返してるんですよwwwwwwwww



インカローズ* : 結婚すれば隣同士座ってイチャイチャじゃないですか。
レン・フォールド : 1セル、あいてるね
インカローズ* : いや、ちかづくなって。
†正宗† : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レン・フォールド : こいつらうぇwwwwwww
みやっち : www

もう冷めてますね。


目標:二日

二日もてばいいそうだ・・・(;^ω^)・・・


どうぞ押してやってください。( ^ω^)




ブッシュアルテマ : ハンジャンやろうぜ
レイ・フォールド : おま
みやん : ハンジャンとかwww
レイ・フォールド : ・・・パスしとく
ブッシュアルテマ : あれ地味におもしろい
ブッシュアルテマ : だめだ
†イリア† : なにこのキラーパス
†イリア† : スルー
レイ・フォールド : パス( ^ω^)
†イリア† : だが断る!
ブッシュアルテマ : バスしたら、おまえ家にコロニー落ちるぞ
レイ・フォールド : バスじゃないからいいよね!?

コロニー( ^ω^)・・・


†イリア† : 一生便所掃除な
みやん : wwwwwころにーわろwwww
ブッシュアルテマ : お前の家中心に半径150キロメートルクレーターになるぞ
レイ・フォールド : んじゃ東京壊滅
EXAM SYSTEM : ハムカツうめえ
レイ・フォールド : おま、いろいろくいすぎ
ブッシュアルテマ : こいつなにくってんの。俺今日沸けわからないものクって、ハラ経てtル野に
レイ・フォールド : 日本語でおk
†イリア† : wwwwwwwwwwwwwww

東京おわた('A`;)

by fukaya231 | 2006-06-30 13:47 | RagnarokOnline