内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アルナペルツ教国

アルナペルツ教国の実装している(MAPだけだが・・・)鯖を見つけた。
かなり画像の量がおおいです。
本当に興味のある方はお進みください。

画像容量がやばいんで削除wwww
この記事だけで画像容量15%もしめてたとか・・・('A`)


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-23 16:48 | RagnarokOnline

(;^ω^)

パッチをいれてROのいろいろなものをかえてみた。
魔方陣
d0069491_2225486.jpg

LOV
d0069491_22251219.jpg


キャラセレクト画面
d0069491_2226374.jpg

ローディング画面
d0069491_15453577.jpg

結構いいよ( ^ω^)


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-23 15:45 | RagnarokOnline

あなたは・・・

あ な た は こ れを 待 つ こ と が

で き ま す か ?

d0069491_2228232.jpg



どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-21 22:20 | RagnarokOnline
・・・・・('A`)・・・・・
d0069491_13282151.jpg

この暑さのせいでモロクに草が大繁殖

そして我々は町内清掃活動にはいった('A`)
d0069491_1331194.jpg

本日の町内清掃活動はお疲れ様でした(・∀・)ゝ


























ぇ?生やしたのではないかって?
そんなこと私は知りませんよ( ^ω^)



どうぞ押してやってください。( ^ω^)


危険です。
[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-19 13:35 | RagnarokOnline

あふぉいwwww

プロの噴水下でこんなチャットをみつけた。

この鯖の装備あげるから本家の装備くれと?wwwwww
あふぉだwwwwwwww
d0069491_22481550.jpg



どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-18 23:10 | RagnarokOnline

香取さん

2006年6月17日午前。

プロに香取が

3匹直撃しました。


1匹目
d0069491_2257081.jpg

そして2匹目
d0069491_2257227.jpg

最後に3匹目
d0069491_22574183.jpg

やばいねwwwwもうwwwwwwww

ぇ?犯人?そんなのお察しください。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)


午後
[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-17 10:38 | RagnarokOnline

('A`)

分かったことがある。

おれは朝 だ けDJMAXが

絶好調なのである。

曲「Phantom Of Sky」 Hard
MAX:1035
BREAK:39
COMB:154
HIT率:79,44
基本スコア:186752

ちなみにPOSはおれのいまのオススメの曲。
課金したら是非やってみてください。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-16 11:39

DJMAX

DJMAXに新曲がきたので早速やってみた。

曲[Regret of Snow]ノーマルスタイル

MAX:482
BREAK:45
COMBO:65
HIT率:59,86%
基本スコア:130623

( ^ω^)・・・むずい

そして、知り合いからこんなものが送られてきた。
d0069491_18331290.jpg

帰れ。・゚・(ノД`;)・゚・。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-08 18:33

成分分析

成分分析ってやつをやってみた。

フォールド
フォールドの62%は野望で出来ています。
フォールドの32%はビタミンで出来ています。
フォールドの3%は嘘で出来ています。
フォールドの3%は下心で出来ています。

レイ・フォールド
レイ・フォールドの51%は元気玉で出来ています。
レイ・フォールドの21%は嘘で出来ています。
レイ・フォールドの20%は努力で出来ています。
レイ・フォールドの5%は成功の鍵で出来ています。
レイ・フォールドの2%は小麦粉で出来ています。
レイ・フォールドの1%はやらしさで出来ています。

レナ・フォールド
レナ・フォールドの67%はやましさで出来ています。
レナ・フォールドの28%は怨念で出来ています。
レナ・フォールドの4%は度胸で出来ています。
レナ・フォールドの1%は電波で出来ています。

レン・フォールド
レン・フォールドの45%は厳しさで出来ています。
レン・フォールドの31%は食塩で出来ています。
レン・フォールドの12%は覚悟で出来ています。
レン・フォールドの8%は明太子で出来ています。
レン・フォールドの3%はミスリルで出来ています。
レン・フォールドの1%は華麗さで出来ています。

フォールド・レイ
フォールド・レイの53%は時間で出来ています。
フォールド・レイの30%は雪の結晶で出来ています。
フォールド・レイの15%はむなしさで出来ています。
フォールド・レイの1%はやらしさで出来ています。
フォールド・レイの1%は歌で出来ています。

フォールド・レン
フォールド・レンの73%は罠で出来ています。
フォールド・レンの11%は気合で出来ています。
フォールド・レンの5%は覚悟で出来ています。
フォールド・レンの4%は犠牲で出来ています。
フォールド・レンの3%は記憶で出来ています。
フォールド・レンの2%は成功の鍵で出来ています。
フォールド・レンの2%は白い何かで出来ています。

フォールド・レナ
フォールド・レナの99%は華麗さで出来ています。
フォールド・レナの1%はやましさで出来ています。

……パソコンを投げようかと一瞬考えた。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-02 22:24 | その他

ブログ

ネットのつながりにくい問題が解決したからブログをまたつくった。
まぁつまらないかもしれないがおつきあいよろ(^ω^;)


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
# by fukaya231 | 2006-06-01 11:32 | その他