内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

marie

お・・・俺は会話程度にまりえ鯖にいってみたんだ・・・(主にDark)

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ!

キャラを作りモロクにある溜り場へ行ったんだ・・・するとそこに光ったぬこ(猫)がいたんだ・・・!
おれは「ぬこ!ぬこ!!」といいながら近寄ったんだ・・・

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが俺も何を起きたのかわからなかった
ぬこで頭がどうにかなりそうだった・・・

噛みつかれたとか、そんなちゃちなもんじゃあ断じてねえ・・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
d0069491_20151997.jpg

ぬ、ぬこおおおおお。・゚・(ノД`;)・゚・。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-10-11 20:16 | RagnarokOnline