内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー

<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

お祭り( ^ω^)

胡蝶 : 実は今日遅れて参加する直前まで・・・浴衣だったw
胡蝶 :  
Michel Chaudun : どーん!
EXAM SYSTEM : なんだtt
ファイミィ : 萌え
封龍 : そういえば近くで祭りしてるね
インカローズ : ちょ、おまえら。
†クリス† : 浴衣うp!うp!
EXAM SYSTEM : うえへうへへ。ごめんなさい
インカローズ : OK自分ガきてやる!!見せてやるよ!!
Michel Chaudun : そういえば浴衣コンテストでれなかった!
†クリス† : うp!うp!
胡蝶 : 今日大学の生協で夏祭りあったの~
レイ・フォールド : おまえら('A`)
ファイミィ : うpうお
ブッシュアルテマ : up
レイ・フォールド : Laevatein浴衣コンテスト開催しちゃうじゃないか(;^ω^)
インカローズ : しかとその目にやきつけるんだ。

なにこのすごい食いつき(;^ω^)


どうぞ押してやってください。( ^ω^)


転職場所
[PR]
by fukaya231 | 2006-07-08 00:05 | RagnarokOnline
文明に脅されました。
うん、怖かった。

ためしにランキングというものに参加します。

「どうぞ押してやってください。( ^ω^)」
を押してもらえると嬉しいです。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-07 11:05 | その他

闇ポタ

プロ露店場で、枝で一回ころして露店を消し、そして起こしてポタを足元において
飛ばすという事件がおきましたwwwww
d0069491_1041532.jpg


d0069491_101599.jpg

これはひどいwww


どうぞ押してやってください。( ^ω^)


行き先
[PR]
by fukaya231 | 2006-07-07 10:07 | RagnarokOnline

小さなこと[1]

インカローズ* : (n'∀')ニオシ!
インカローズ* : ニオシ…!?
フォールド・レナ : ふいた

本人は (n'∀')ノシ といいたかったらしい。


フォールド・レナ : ブログうpする
インカローズ* : ちょ、まって。ごめんなさい。
フォールド・レナ : ごめん。のせるといったらのせるのがおれ
インカローズ* : 自分はこんな間違いをしないいい子ですから
インカローズ* : え、しんでしまえ

えっと・・・「間違いをしないいい子ですから」?

あなたには無理です。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-07 00:10 | 小さなこと

新曲

新曲
「School Someday」 Hard

やったけどSSとり忘れてスコア覚えてません('A`;)



どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-06 17:30

夜中の変態

正宗がメッメを追って

正宗「メッメかわいいよメッメ」

ぇ?あなたがかわいいなんて言葉つかうとか・・・
・・・・・・・・・・

フィアー「あ、あしゅら。はぁはぁ」

ちょwwwwおまwwwwきめぇwwwwwwwwwww
朱里にライバル登場ですよwwwwwwwww


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-05 03:39 | RagnarokOnline
枝テロ1

枝テロ2

枝テロ3

枝テロ4(ラスト

これはひどいwwww


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-04 04:06 | RagnarokOnline

EXAMがたまり場で枝を折って、そして、罪をおれになすりつけてきたので(2回
朱里に報告した。

3分後

朱里登場(゚∀゚)


朱里 : お仕置きしにきましt
EXAM SYSTEM : うわああ、上の人たちが(俺&ファイミィ
朱里 : 被害届がでたので
EXAM SYSTEM : 勘違いしてるんですよ
フォールド : 証拠SS提示しましょうか

ごめん証拠SSなんてとり忘れている


EXAM SYSTEM : うぜー
朱里 : うむ
EXAM SYSTEM : そんなもん燃やして捨てろ!
フォールド : ・・・
朱里 : ^^:
EXAM SYSTEM : いや、ちょっと枝折っただけじゃない

容疑を認めました


朱里 : だめじゃないですか
EXAM SYSTEM : わざわざ崑崙いって狩ってきたんですよ!
朱里 : もっとおらないと!!
朱里 :  

はい!?
いまなんと申しました・・・か?


EXAM SYSTEM : hehe・・・朱里はよくわかっている
朱里 : まだまだたりーん

おまえら(#^ω^)


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-04 00:17 | RagnarokOnline

メッメメッメ!

たまり場の近くにいきなりワッフル登場!
そこで

フォールド「メッメを愛してください。」
GM010.わっふる「メッメ可愛いよ。」

な、なに!ワッフルさんがメッメを知っていた!?

メッメ有名になったなぁ( ^ω^)


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-02 01:11 | RagnarokOnline

すこし遅い結婚祝い

文明から、結婚祝いとこれをもらいました。
d0069491_0594816.gif

まじ上手いです。
ちなみにこれ俺VerですがファイミィVerもあるそうです。
大事にしますね^^


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-02 01:00 | RagnarokOnline