内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヴァイスシュヴァルツ

最近まで自分の周りでは遊戯王が流行っていたんだが(今もだけど)
ヴァイスシュヴァルツという新しいTCGがでて、じわじわと流行りだしてきました。
いわゆる萌え系のカードゲームですかねw

自分も友人に誘われて買ってみたが、これがなかなか。
運要素が強いカードゲームだけど結構熱い。
ただ、一試合に20分くらいかかるという・・・('A`;)

今はまだパックがでてなく、トライアルデッキという構築済みデッキが3種類でていて
 リトルバスターズ
 ペルソナ3
 ダ・カーポ(D.C D.C.Ⅱ)
の3タイトルがでています。

参戦予定のタイトルが
 ゼロの使い魔
 ディスガイア

気がついたら自分はリトバスとダ・カーポを買っていた><
(ペルソナはゲームをやったことがない。やってみたいけど。)

トライアルデッキ1つで十分楽しめるので興味のある方はどうぞw
(一緒にやる人がいないとだめですが)
[PR]
by fukaya231 | 2008-05-04 16:00