内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追放

これはひどいです。

EXAM SYSTEM「Lから三人解雇します。今から決めるので最近見ない人を言ってください」
が始まりだ・・・


どうぞ押してやってください。( ^ω^)




フォールド・レナ : 最近朱里みないなぁ^^
ギルドから追放されました。
<リース> : リアルでウケタ
[ 告知 ]
フォールド・レナ : 最近雫石って人もみないなぁ
ギルドから追放されました。
[ 告知 ]
EXAM SYSTEM : 忙しくて
フォールド・レナ : お・・・おれは無実だ・・!
EXAM SYSTEM : 火鯖しかいってないような
フォールド・レナ : 決して・・・朱里をリストラしろなんて子くぁwせdrftyふじおp@;
EXAM SYSTEM : 印象度が低い人から切りますよ
封龍 : さようなら
EXAM SYSTEM : フォールド君
フォールド・レナ : はい
EXAM SYSTEM : なんかいいましたか?^^
フォールド・レナ : えっと、ツギリをこのごろみてなあftyvwdkかw
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : ちょ
EXAM SYSTEM : よく聞こえませんでしたよ
フォールド・レナ : ぇっと・・・おれ何かいったのかな・・・
EXAM SYSTEM : もう一回言ってくださいよ^^
フォールド・レナ : とりあえずGください
[ 告知 ]
EXAM SYSTEM : えーと
EXAM SYSTEM : 誰を見てないんでしたっけ?^^
フォールド・レナ : えっとですね。リディをこのごろみてないといったんですよ
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : うわあああああああああああああ。Gを・・ください
EXAM SYSTEM : フォールド君
フォールド・レナ : Gを・・・
EXAM SYSTEM : 誰を見てないんでしたっけ?#^^
[ 告知 ]
フォールド・レナ : わかりました・・・まじめにいいますEXAMさん
EXAM SYSTEM : はい
フォールド・レナ : このごろ阿修羅覇凰拳ってひとをみません
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : ちょ、これ何度目だ。Gを・・・
[ 告知 ]
フォールド・レナ : もういいです最後にこれ某人に伝言おねがいします
EXAM SYSTEM : 朱里見てないとか
フォールド・レナ : 「EXAM SYSTEM死んでください」
EXAM SYSTEM : ふざけたことをいうから。フォールド君
フォールド・レナ : この短時間でなんで5回も追放くらったんだろうね。俺
EXAM SYSTEM : 次はないからね^^
フォールド・レナ : えっと、もう決して朱里を追放してくださいだなんて
インカローズ : フォールドごますっとけ!!
フォールド・レナ : いい・・・ます
†正宗† : wwwwwwwwwwww
インカローズ : お疲れ様でした。
EXAM SYSTEM : よく聞こえなかったなあ~。もう一回言ってくれないかな#^^
フォールド・レナ : え。。。えっと・・・いいなおします
封龍 : さようなr
†正宗† : 本当にありがとうございました
インカローズ : 短い間だったけれど、フォールド…君のことは忘れない…
†正宗† : ごめん、俺は忘れる。忘れた
フォールド・レナ : EXAM様ほんとうにごめんなさい。あなたは死んでいいですよ・
Danu : wwっうぇ
インカローズ : テラナムス^^;;;;;;;;;;;;
†正宗† : ^^^^^;;;;;
フォールド・レナ : ^^;;;;;;;;;;;;;
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Danu : 口が裂けても直らないフォールドナムスwww
†正宗† : 腹いてぇwwwwwwwwwwwwwww
Danu : まじわろす
フォールド・レナ : うはおkwqwwwwwwwwwwwwqwwwwwww
[ 告知 ]
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : ちょw
インカローズ : ちょw
†正宗† : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 告知 ]
Danu : はやすぎwwwww
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : おまw
[ 告知 ]
フォールド・レナ : まさか
Danu : きもいwwwwwwwwwww
フォールド・レナ : 追放欄
ギルドから追放されました。
†正宗† : (#^ω^)あまり私を笑わせない方がいいwwwwwwwwwwwwwwww
フォールド・レナ : 埋めるきか
[ 告知 ]
フォールド・レナ : おいおいおいおいおいおい
ギルドから追放されました。
Danu : わろsっすwwwwwwwwww
フォールド・レナ : これはひどい
[ 告知 ]
Danu : やべーーー
†正宗† : 深夜なのに爆笑しちゃってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォールド・レナ : もうだめだwwwwwwwwwwwwwww
Danu : はらいてーーーwww
ギルドから追放されました。
[ 告知 ]
Danu : wwっうぇ
†正宗† : おいせめて
Danu : りゆうくらい
†正宗† : 追放理由書いてやれ
<リース> : やべぇ
ギルドから追放されました。
Danu : かいてやれwwwwwwww
フォールド・レナ : なのにちゃんと入るおれってwwwwってか追放理由すらよめねえw
[ 告知 ]
Danu : wっうぇ
ギルドから追放されました。
Danu : まじここのところ
フォールド・レナ : これはひどい
†正宗† : wwwwwwwww
フォールド・レナ : おま
Danu : わらいすぎで
[ 告知 ]
フォールド・レナ : もういい
Danu : あのさ、はらがさ
フォールド・レナ : プロメテウスってひとを
Danu : まじ筋肉痛wwwwwwwwwwwwwwww
フォールド・レナ : 追放お願いします
Danu : なんだkうぇどwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギルドから追放されました。
Danu : まじはらいてーww
[ 告知 ]
封龍 さんがギルドから追放されました。
追放理由 : だからもういい

EXAM SYSTEM : あ
Danu : おま
EXAM SYSTEM : まちがえた
Danu : いぐざむ
フォールド・レナ : 吹いた
†正宗† : わろwwwwwwwwww
インカローズ : ちょw
フォールド・レナ : これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Danu : わろすwwwwwwwwwwww
ギルドから追放されました。
Danu : ひどすwwwwwwww
[ 告知 ]
フォールド・レナ : もういい
Danu : まちがえとかうぇwwwwwwwwww
フォールド・レナ : じゃあ、しろーって人を暗殺お願いしますよ
†正宗† : おいそいつに喋らせるな
フォールド・レナ : 時よとまれザ・ワールド
Danu : ヤベーまじ筋肉痛
ギルドから追放されました。
[ 告知 ]
フォールド・レナ : そして時は止まらなかった・・・
Danu : はらいてええwwww
フォールド・レナ : まじこれはひどうぃwww
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : ちょwwww
[ 告知 ]
Danu : wwwwwwwwwwwっうぇ
フォールド・レナ : EXAMなんかようへいといっしょにマリアナ海に沈むがいい・・・!!!!!
ギルドから追放されました。
[ 告知 ]
ギルドから追放されました。
フォールド・レナ : リースさんGをください・・・
[ 告知 ]
フォールド・レナ : しゃべらせてください^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;
ギルドから追放されました。
[ 告知 ]
フォールド・レナ : なんかまた追放くらってたし。もういい・・・明治大学なんてつぶれてしまえ
ギルドから追放されました。
[ 告知 ]
ギルドから追放されました。
d0069491_319748.jpg

雫石、リディ、ツギリ⇒朱里
阿修羅覇凰拳、しろー、プロメテウス、明治大学⇒EXAM SYSTEM

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-22 02:56 | RagnarokOnline