人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドムに続きドSも認めました。

*-yume-*[誤爆]

Danu : 可愛い誤爆だな
*-ユメ-* : w
レイ・フォールド : だぬもかわいい誤爆をしてみろ
Danu : むり^^
*-ユメ-* : *ノノ
レイ・フォールド : ドSのプライドがそういうんですね
Danu : フォールドも調教されたいのかい?
スーパーハリケーン : フォールドぶっ殺す。ごばく;;。可愛い誤爆
*-ユメ-* : だぬ様の調教は 男の方に大人気
レイ・フォールド : そか
スーパーハリケーン : いや
レイ・フォールド : やっぱりドSも認めたか
スーパーハリケーン : 気にしないで良いよ
Danu : ドSじゃありません


どうぞ押してやってください。( ^ω^)




フォールド[ログイン]

みやっち : この鞭ではぁはぁはぁ
レイ・フォールド : ・・・
レイ・フォールド : いきなりはぁはぁきいてしまった
みやっち : ばっか。おま、まじじゃまだよ。タイミング嫁よ
レイ・フォールド : ごめん。邪魔した。タイミングわるかったね
みやっち : だぬといいことするところだったのに
Danu : してないない
レイ・フォールド : いまからだぬが・・・ってところにおれきちゃってごめんね
Danu : ばっか
*-ユメ-* : みやを大人にするんだって
レイ・フォールド : そうか
*-ユメ-* : うちは着いていけない領域
Danu : 宮が調子に乗ってるから調教して下僕にするだけです
レイ・フォールド : みやま、とうとう浮気か
みやっち : ん?。ばっか、ビジネースだよビジネース。さっユメおいで
スーパーハリケーン : 気持ち悪い帰れ
みやっち : てめぇ・・・!
by fukaya231 | 2006-07-18 00:31 | RagnarokOnline