内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EXAMの危機

イグザムがファミを宿につれていき撮影しようとしたとき(もちろんあとで私刑)
GMからお呼び出しをうけた。

しかもなぜか養子サイズ('A`;)
d0069491_11343547.jpg

左[わっふる] 右[EXAM(村上世影被告)]



GM010.わっふる : む、もうしばらくお待ちを
ファイミィ : ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿BANの十尾!?
ネオ緑茶 : まぁよく考えたらGM全員池沼だしな
フォールド : EXAM余命わずか
ファイミィ : いぐおわかれか・・・装備すててけ
みやっち : おいおい
村上世彰被告 : うぜー
*-yume-* : 寂しくなるね
フォールド : いぐざむ
ファイミィ : もらってやる
フォールド : 財産はおいてけ
★楓ちん★ : 先に行っておこう。さようなら
村上世彰被告 : ばかやろう
みやっち : こんなぴゅあぼーい捕まえてなにが池沼だい
村上世彰被告 : EXAMは不滅だ
<リース> : 名前のとおりだ
闇龍 : 皆ひでええ
ネオ緑茶 : イグの名前は忘れない
<リース> : ’被告’
*-yume-* : 追悼式まだー?
ファイミィ : 3日間わすれないよ
戦う逆毛 : 他鯖でも逆毛をよろしく
ファイミィ : あとはしらん
フォールド : ごめんきっと
ネオ緑茶 : 名前からしてもう被告じゃん
フォールド : 3歩あるいたらわすれる
★楓ちん★ : こんどキャラムスカの垢でつくったらキャラ名EXAM STORMにしといてあげる
*-yume-* : じゃぁ
ファイミィ : わろち
*-yume-* : うちは 丸山弁護士でも
フォールド : supairaruEXAM
*-yume-* : つくっておく
戦う逆毛 : 天下無双
みやっち : EXAM エロス
ファイミィ : むしろ
フォールド : なんか
ファイミィ : 兄貴の名前にイグザム
GM010.わっふる : deha
村上世彰被告 : なんだtt
フォールド : EXAMに最後の言葉でいいこというやついねえな
GM010.わっふる : では参りましょう
ファイミィ : なんだっtt
村上世彰被告 : はい
フォールド : わろちww
ネオ緑茶 : 達者で
闇龍 : いってらっさい
村上世彰被告 : うぜー
フォールド : んじゃ
戦う逆毛 : ご武運を
フォールド : さようなら
<リース> : 達者で
* 静 * : いてらし~
ファイミィ : うわあああ
闇龍 : イキロ
村上世彰被告 : 俺は死なない!
ネオ緑茶 : 手紙かけよ
ファイミィ : さようなら
村上世彰被告 : みてろよ
フォールド : ㌧デケ
ファイミィ : きみのことはわすれるぜ
みやっち : 私、ずっと待ってるから・・・!
ネオ緑茶 : GMに送還された


しかし、苦情がきて溜り場移動という内容・・・
残念・・・BANされなかったかEXAM・・・


どうぞ押してやってください。( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-15 10:55 | RagnarokOnline