内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミソ

あのニオシがまた珍発言をした。

「ちょい、プロいってくま(n'∀')ミソ」

ニオシの次はミソですかwwwww



みやっち : なんか味噌くさくない?
フォールド : ミソ
クンツァイト : うあああああああああああああああ、うぜええええええええ!
SkyAsh : くせーな
封龍 : ミソ
クンツァイト : まーじでしねよ!
SkyAsh : イカミソくせー
みやっち : ウヘヘヘヘ
クンツァイト : うわ、本気でうぜえよこいつら!
リアライズ : ミソ文化
みやっち : 味噌に牛乳と生クリームで
ファイミィ : お味噌汁大好き。・゚・(ノ∀`)・゚・。
みやっち : クラムチャウダー
ファイミィ : ちょまずそ
みやっち : になるぞ
ファイミィ : ないないwwwwww
みやっち : まじやってみそ
栄貴 : ないない
みやっち : あるって
封龍 : どうやったら、ミソになるんだろうな
フォールド : ミソミソ(´・ω・)ヤーネー(・ω・`)ミソミソ
みやっち : 味噌があたまから離れない
†正宗† : みそっち
SkyAsh : ふいた
クンツァイト : うああ…本気でうっぜええ…
みやっち : wwwww
SkyAsh : みそっち
みやっち : みそっち吹いたwwwww
クンツァイト : どうするどうする?
フォールド : これはひどい
クンツァイト : 022022いっとく?
ファイミィ : ふいたwwwwwww
クンツァイト : こりゃありえねーよ
†正宗† : おーじんじwwwwwwwwwwwww

うはおkwwwww
しかし本当によく食いつくな・・w


どうぞ押してやってください。( ^ω^)




┣¨Sといわれ続け、それを拒んでいたDanuがとうとう認めた。

フォールド「まぁ┣¨Sがこわいので寝ます」
Danu「おう、おつちゃんだ」
フォールド「お、認めた」

くくく・・・
ニオシ(文明)、遠慮なくつかっていいようですよ( ^ω^)

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-14 08:55 | RagnarokOnline