内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっふるの苦悩

GM010.わっふる「女心がわからない」

ちょ、ぇ?wwww


EXAM SYSTEM : えええ
ファイミィ : どうしたワッフルさん!?
封龍 : ちょw
EXAM SYSTEM : 何があったんだ
ファイミィ : イグさん相談にのってあげなよ
EXAM SYSTEM : 俺が相談乗ってどうしろと・・
ファイミィ : 朱里様の尻にっしかれてるお前ならできる
EXAM SYSTEM : しらない
GM010.わっふる : 今メールしてる子が時間会わなくて遊べない

。・゚・(ノД`;)・゚・。


EXAM SYSTEM : ;;
GM010.わっふる : だだこねる。困る
EXAM SYSTEM : これはひどい
ファイミィ : あれま・・・乙女だけど乙女心はな・・・w
ブッシュアルテマ : ふぁいみぃ心は漢だからな
GM010.わっふる : いや、こんな男の何がいいのかと、まあそんだけですが
封龍 : いやいやいや
ファイミィ : ちょwwwブッシュいけよ
封龍 : わっふるさんいい男ですよ
ファイミィ : 優しい男の人はダレにだってもてますよ


どうぞ押してやってください。( ^ω^)




ファイミィ : うちもガマンしてるんだい・・・!(メッメの進化をGMさんに見せてもらうのを)
封龍 : なに装置もう溜まったの?
ファイミィ : ちょっと、私えろくないですよ!
封龍 : え?
GM010.わっふる : え?
ファイミィ : え、そこでえ!?
封龍 : もうだめおなかが痛い
ファイミィ : わっふるさんまで・・・・!
リフィー : 封さんわらいすg

(;^ω^)・・・

[PR]
by fukaya231 | 2006-07-11 00:03 | RagnarokOnline