人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホムンクルス

変態です。
耐性のある方だけお進みください。


どうぞ押してやってください。( ^ω^)




ハリケーン : (ホムン親密度)MAXになったら何かあるの?
レン・フォールド : 進化
封龍 : 進化
ハリケーン : ほぉ
封龍 : デジモン進化
†クリス† : チャHの相手になる
ファイミィ : でもめっめ進化すると
†クリス† : まとりっくすえぼりゅーしょん
ハリケーン : それはフォルが欲しがる訳だ^^;
ファイミィ : こわくなるんだよねー
レン・フォールド : てめえ
GM010.わっふる : あ、これは秘密の情報だけど主人の言葉遣いが悪いと進化しないから。
ハリケーン : まじで
†クリス† : なんだtt
ファイミィ : まじで
封龍 : え
ファイミィ : やべー
ファイミィ : あ
ブッシュアルテマ : これはすごい情報
ハリケーン : もうだめじゃんお前ら
ファイミィ : 大変ですわ
封龍 : もしかして
ホントLaは厨すぎて困る : ん
ファイミィ : どうしましょう!
†クリス† : ファミとか特にダメだな
ホントLaは厨すぎて困る : このG
封龍 : 大ピンチ
レン・フォールド : 私の言語は清純でございます
ホントLaは厨すぎて困る : 進化する奴いねーよな
EXAM SYSTEM : いないね。残念
ファイミィ : うるさいざますよ
†クリス† : 股間が進化した
ハリケーン : とりあえずこのGの近くにいたらできんな
封龍 : いないじゃない
ホントLaは厨すぎて困る : よく言うよこのヨゴレが
ハリケーン : まったくだEXAM
ファイミィ : ひどい展開
ホントLaは厨すぎて困る : 股間進化ふいた
ブッシュアルテマ : Bボタンおすぞ
EXAM SYSTEM : おや、股間の様子が・・・
ファイミィ : イグさん進化しまくりですね
†クリス† : やめろそれは自爆スイッチだ
GM010.わっふる : 卑猥マイナスポイント
†クリス† : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハリケーン : テポドンがでる
EXAM SYSTEM : wwwwwwwwwwwwww
レン・フォールド : wwwwwwwwwwwwwwwwww
封龍 : わろたww
ファイミィ : BANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブッシュアルテマ : いぐざむBANだな
†クリス† : うわーマナーポイントが!!!!!!!11111!!
EXAM SYSTEM : 進化してますよ股間
ハリケーン : EXAMがもうおわた
封龍 : もう絶対ダメジャン
ブッシュアルテマ : いぐざむさよなら
ホントLaは厨すぎて困る : もうおまえら
GM010.わっふる : EXAMとホントLaに付与
EXAM SYSTEM : おおこんな立派に
ファイミィ : ついにlae解散か!
ホントLaは厨すぎて困る : ちんしゅしてこいよ
EXAM SYSTEM : ひどすwwwwwwwwww
†クリス† : まじかw
ファイミィ : わろwwwwwwwwwwww
ハリケーン : スペもじゃねーかwwwwwwww
ファイミィ : てーか
ホントLaは厨すぎて困る : ええ、ぼく
†クリス† : スペ何したのw
ホントLaは厨すぎて困る : ひわいなんかじゃないです
ファイミィ : ポケモンの名前に股間ってつけたらおもしろそうだな
レン・フォールド : ひどいwww
ホントLaは厨すぎて困る : ひでぇwww
†クリス† : うわぁ・・・股間のなか・・・とってもあtったたたたったたた
封龍 : やっぱファミィはえろいね
ファイミィ : えろくないですよ
ホントLaは厨すぎて困る : え
ブッシュアルテマ : なんか
ホントLaは厨すぎて困る : おれ
ハリケーン : あまり私を笑わせない方がいい
ホントLaは厨すぎて困る : そんな
†クリス† : wwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントLaは厨すぎて困る : 本鯖みたいに酷いことしてないでしゅ
ブッシュアルテマ : みんななんだ睡魔を克服したのかテンションたけえな
†クリス† : うるせー単語で区切るんじゃねー
レン・フォールド : wwwww
ハリケーン : ナチュラルハイに入ったんだろ
ファイミィ : 修学旅行の夜ノノリ
†クリス† : まくら投げなつかしす
EXAM SYSTEM : 股間が進化した。ビクンビクン、え?
封龍 : もうダメだイグさようなら
ファイミィ : お前一日5回進化してるだろwwwwwwwwwwwww
ブッシュアルテマ : BANな
レン・フォールド : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントLaは厨すぎて困る : ちょ
†クリス† : おや?股間が起き上がりこっちを見ている
ハリケーン : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブッシュアルテマ : ああ
ホントLaは厨すぎて困る : 腹筋よじれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブッシュアルテマ : しょうなら
ブッシュアルテマ : さようなら
レン・フォールド : もうwwwさようならw
ハリケーン : もうだめぽwwwwww
ホントLaは厨すぎて困る : 腸捻転で死んだらどうする気だwwww
封龍 : やべええ俺ここにいたら絶対進化しないじゃないかwww
ハリケーン : おや?じゃねぇよ
ファイミィ : しんでしまぇ
リフィー : 何この変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レン・フォールド : ああもう、あれしかない

ポリンの卵 1 個獲得
セーブ地点へ帰還ー

ファイミィ : 純真な私にはなにもわかりません
ブッシュアルテマ : ああきた
ハリケーン : 寝るわけないよねブッシュ
†クリス† : ファミ処女だからな
EXAM SYSTEM : すいませんすいません
ブッシュアルテマ : BANされたかとおもった
EXAM SYSTEM : ごめんなさい
ホントLaは厨すぎて困る : いぐざむ!お前は生きていてはいけないんだ!!
ファイミィ : どーしてそれw
EXAM SYSTEM : 強制終了食らった
レン・フォールド : wwww
ファイミィ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
封龍 : 違います。わっふるさんの陰謀
EXAM SYSTEM : やっべえまじ吹いた
†クリス† : EXAM SYSTEM!お前の心も連れて行く!
EXAM SYSTEM : BANBAN
EXAM SYSTEM(ポリン@pettalk) : おや・・・股間の様子が変だ
ファイミィ : そっくりwwwwwwww
EXAM SYSTEM : あれ
ブッシュアルテマ : もうだめだこいつら
EXAM SYSTEM : おいこら
ファイミィ : これさ
†クリス† : あれ?EXAMが二人いる
EXAM SYSTEM : 俺の名前使うのはどいつだ
ファイミィ : ログだけおくったら
封龍 : 吹いた
EXAM SYSTEM (ポリン@pettalk): 進化しますか? Aボタン [>Bボタン
ファイミィ : 免罪BANだね
そして光が胸に届く : 分身の術か
EXAM SYSTEM : うぜー
ファイミィ : シンカシル
封龍 : 進化したら
ハリケーン : こいつぁ本物よりかも精巧にできてる
封龍 : 幼女じゃなくなるじゃない
†クリス† : ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ファイミィ : イグさん進化しても、エロ度がUPするだけだな
†クリス† : いや、股間が硬くなるだけだ
そして光が胸に届く : これ以上えろくするとか
ファイミィ : 他の能力に変動はない
EXAM SYSTEM(ポリン@pettalk) : 進化に失敗し朱里にお仕置きされました。
ファイミィ : わろす
EXAM SYSTEM : 失敗したほうがいい
ハリケーン : ふいた
†クリス† : ふいた
そして光が胸に届く : どうなるのかきになる
EXAM SYSTEM (ポリン@pettalk): フィアー僕はまえから君が好きだった・・・!
レン・フォールド : BL(ボーイズラブ)きたこれww
ファイミィ : 私を萌えさせたいわけ?( ゚Д゚)y─┛~~
by fukaya231 | 2006-07-09 00:05 | RagnarokOnline