内輪ネタが多かったけど、最近はそうでもないブログ。


by fukaya231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワッフルvsよーへい(厨)[前編]

かなり長文です。
どっか整理みすって文がおかしいかもしれません。
でもお許し下さい。

よーへいとは、Laevateinの問題児で追放されたWIZである。

理由1、痛い言動
   2、Gv中命令を聞かない(管理人確認はしていないがギルドメンバー談
   3、etc...


どうぞ押してやってください。( ^ω^)




このよーへいは、接続はしているものの羽とかの装備が
仮面に見えるとGMに話したのが始まりだ・・・
ジョン・スミス(youhei)


GM010.わっふる : ROフォルダがどうなってるのか、さっぱり理解できない…
ジョン・スミス : どうなっているかというと・・・?
レン・フォールド : わっふるさんがかわいそうにみえてきた
ジョン・スミス : 。゚(゚Pд`q゚)゚。
ジョン・スミス : 俺わかんない
GM010.わっふる : まず、CCパッチがあたっているのかどうかすら危うい
ジョン・スミス : はい、あてました
GM010.わっふる : それはきちんと解凍して
ジョン・スミス : んで、あ、はい
GM010.わっふる : 一つ階層を下に掘り下げてdataってファイルが見えてる(ある)状態で
             そのままコピーしてきたよね
ジョン・スミス : はい、できてます
GM010.わっふる : じゃあ確認、ROフォルダにdataってフォルダある?
ジョン・スミス : ありますよ
GM010.わっふる : dataのフォルダにはテキストフォルダがいっぱい入ってて、他のフォルダ
             はないはずです。出来てる?
ジョン・スミス : あ!!そゆーいみかぁ!!
GM010.わっふる : え、どういう意味だ…
ジョン・スミス : フォルダにいれるんですね?。やっとわかったぁ
ジョン・スミス : (´д`)=3 ホッ
GM010.わっふる : ROのフォルダの中にCCパッチと言われるものを、dataなどの
             ファイルだけを全部入れるわけです
ジョン・スミス : あー、全部おなじのにいれていいんですか?。いぁ
GM010.わっふる : うん
ジョン・スミス : 全部おなじのをファイル1,2とかにいれていいんですか?
GM010.わっふる : dataフォルダとかpathcerとか。1、2ってなんですか
ジョン・スミス : ROSTEPUPの
GM010.わっふる : 後まあ文字化けもしているようだけどそれはたぶん、パッチ宛てる
             だけじゃなおらんかも。うん?
ジョン・スミス : deta1deta2deta3とかじゃないんですか?
GM010.わっふる : ROSETUPってもんが…
レン・フォールド : それさ、本家ROインスコするプログラムひらいてるんじゃね?
ジョン・スミス : はい+
レン・フォールド : そのプログラムにならData1 2 3あるな。どうかんがえてもそれ違う
ジョン・スミス : ローカルディスクひらいてます
†正宗† : わっふるがんばれがんばれわっふる!
レン・フォールド : wwwww
†正宗† : 素敵過ぎるよ
GM010.わっふる : 困った
ジョン・スミス : DATAですか???
GM010.わっふる : 画像付きで解説した方がいいのか
†正宗† : 図解!字ラオ!
ジョン・スミス : そうですね・・・
†正宗† : 字ラオ!?。字ラオってなんだ
ジョン・スミス : それがいいですが・・・
GM010.わっふる : これ最後の説明な
ジョン・スミス : メールとかにおくってもらえるんですか?。あ
GM010.わっふる : これでわからなければ
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : 画像でやる
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : まず本家はインストールした?
ジョン・スミス : しました
GM010.わっふる : どこにインストールした?
ジョン・スミス : デスクトップです
GM010.わっふる : ちょwww
†正宗† : デスクトップwwwwwwwwwwwwww
ジョン・スミス : ら?
レン・フォールド : wwwwwwwwwwwwww
ファイミィ : これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
レン・フォールド : これはqwwwww
†正宗† : リアルでふいたwwwwwwwwwww
レン・フォールド : さすがのワッフルでも
GM010.わっふる : ごめん取り乱した
ファイミィ : ごめん笑っちゃった・・・
レン・フォールド : ちょwwwといったww
ジョン・スミス : どこにするんですか?
GM010.わっふる : まあ、デスクトップでもいいけどさ
ジョン・スミス : はい・・・
ネオ緑茶 : 腹よじれるわwww
ジョン・スミス : どこがいいんですか?
†正宗† : わっふるのちょwwwにふいた
GM010.わっふる : ん。デフォルトが一番いいけどな
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : まあどこでもいいよ
ジョン・スミス : デフォルトですね
GM010.わっふる : んで、逆毛蔵は
レン・フォールド : これは
ジョン・スミス : おkです
レン・フォールド : 予想してなかった
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : どこにインストールした?
ジョン・スミス : ラグナロクオンラインのとこです
GM010.わっふる : デスクトップだよね?
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : つまり。うん
†正宗† : GMってここまでしなければいけないのか・・・
GM010.わっふる : で、パッチ全部当てる
レン・フォールド : しかし、すごいカウンターだった
インカローズ : したことないよ、自分…w
ジョン・スミス : あてました
GM010.わっふる : どっちも当てたね?
†正宗† : つかエミュ鯖だし・・・
インカローズ : いくらGMでも(笑
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : 二種類あるよ?
ジョン・スミス : さくらいでsy?
†正宗† : 俺もねーよ・・・
GM010.わっふる : うん
ジョン・スミス : +さかげですよね?
GM010.わっふる : そしたら、CCパッチを
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : DLして解凍する
ジョン・スミス : はい。あ、DLってなんのりゃくですか?
ファイミィ : ちょwwwwwwwww
GM010.わっふる : これは困った
ファイミィ : それはないだろwww
レン・フォールド : ダークロード
ファイミィ : ちょwww
レン・フォールド : wwww
ジョン・スミス : あー
GM010.わっふる : ダウンロードな
ジョン・スミス : でましたね
ネオ緑茶 : おまいらポジションが視聴者になってんぞww
GM010.わっふる : それをWクリック
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : そうしたら、dataフォルダとか色々入ってると思う
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : それを全てコピーしてラグナロクオンラインのファイルに突っ込む
ジョン・スミス : しました
封龍 : ごめんお腹痛い+わっふるさんに同情が入ってて泣ける
ジョン・スミス : ファイルって、どこのことですか?。たくさんあるので
GM010.わっふる : フォルダです。ごめん
ジョン・スミス : わかりませ
楓っち☆ : そのうちR指定きそうだなのこゲーム
ジョン・スミス : あ、はい
封龍 : ちょwwwwww
ファイミィ : R指定だな
GM010.わっふる : そうすると上書きしますか。みたいになるから
レイ・フォールド : ww
GM010.わっふる : 全部 はい! を選ぶ
ジョン・スミス : グラビティの
ファイミィ : わっふるさんの
ジョン・スミス : 次ですよね?
ファイミィ : やさしさになける
ジョン・スミス : ROファイルって
リフィー : 感動した
ファイミィ : うちがGMだったらIPBANするな
GM010.わっふる : \Program Files\Gravity\RagnarokOnline
ネオ緑茶 : ていうかよくこの鯖入れたな・・・
GM010.わっふる : 君は違うか
ジョン・スミス : n
ブッシュアルテマ : だれかにやってもらたtんじゃね
封龍 : デスクトップだったら
GM010.わっふる : デスクトップ\Gravity\RagnarokOnline
封龍 : もう俺は死ぬwww
ファイミィ : やさしい・・・
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : ここに突っ込む
レイ・フォールド : wwwwwwwwwwwww
ファイミィ : なけるwwwwwwwwwwwwwwww
ジョン・スミス : はい
封龍 : なけるwwwwww
ファイミィ : 北の国からよりもなけるwwwwwwwwwwww
リフィー : wwwwwwwwwwww
封龍 : どうしようこれわwwwww
GM010.わっふる : 今までの工程をちゃんと出来てる?
ジョン・スミス : できてます
★楓ちん★ : キンパチ先生よりなける
封龍 : ぁーもう明日わっふるがGvでウサ晴らししても俺はとめないよwwww
GM010.わっふる : 今やったの?
†正宗† : 更に吹いた
ファイミィ : うちもとめないww
GM010.わっふる : 今やったのであれば、一度ROを終了させて
ジョン・スミス : あ、質問いですか?
GM010.わっふる : もう一度ログイン。ちゃんと出来ていれば羽が表示される。なんでしょう
ジョン・スミス : コットンキャンディのパッチ通そうとしてもファイルが1つもないです。ダウンロードできません
GM010.わっふる : あー、よらんのやつめ、まだUPしてねえのか…
ジョン・スミス : 。゚(゚Pд`q゚)゚。
ジョン・スミス : どうするんですか?
GM010.わっふる : TOPに飛んでからID:cottoncandy PASS:yoranで認証入れてログイン
ジョン・スミス : はいりました
GM010.わっふる : 早いな
ジョン・スミス : はいってましたもん
GM010.わっふる : じゃあそれ違う
ジョン・スミス : え、今更新したんですか?
レン・フォールド : ちょい・・・わっふるに感動してWISまでおくってしまった
GM010.わっふる : まずファイルバンクの
ジョン・スミス : ログインコードはなんですか?
GM010.わっふる : TOPに飛んで
ジョン・スミス : はい
GM010.わっふる : ログインコードはファイルバンクのログインコードの下にあるログインコード
             って文字を
ジョン・スミス : もどるんですね?
GM010.わっふる : 打つんだよ
ジョン・スミス : はいれた
GM010.わっふる : そうしたらファイルバンクに接続パッチあるだろ。
ジョン・スミス : お、あったぁ
ジョン・スミス : ノノ
ジョン・スミス : Σ(゚д゚三゚д゚)
GM010.わっふる : cdata060502_delta.zip cc_pache060502.zipをDLそれ両方
             突っ込んでおけ

ブッシュアルテマ : 最近の女はこええや
インカローズ : ふふん
ブッシュアルテマ : とーちゃんのいうこと
GM010.わっふる : 俺もそう思う
ブッシュアルテマ : きいておいてよかった
レン・フォールド : まじワッフルこの場にいたら、こーひー入れてやりたいくらいだ
†正宗† : あーだめだわっふるに愛が芽生えてしまった
ファイミィ : うぬ、すごい感動した
GM010.わっふる : なんか話し聞き始めると最後までやらせねーと気が済まない
†正宗† : ふむ
レン・フォールド : wwww
ファイミィ : www

GM010.わっふる : わかったか?
ジョン・スミス : それどこにあるんですか?
GM010.わっふる : \Gravity\RagnarokOnline
ジョン・スミス : ローカルディスク?
GM010.わっふる : だっての。ローカルディスクというか、君がROをインストールした場所
ジョン・スミス : ローカルディスクですか?。あー、いれましたー
GM010.わっふる : ローカルディスクってなんでそういう言葉を知ってるんだ。勿論解凍して
             入れたよね
ジョン・スミス : はい、ローカルディスクのguravityからしかsakageパッチひらけませんもん
GM010.わっふる : そうしたら、一度ROを終了させて再度繋いで
ジョン・スミス : はい

ジョン・スミス[ログアウト]

GM010.わっふる : ううあああ
ブッシュアルテマ : おつかれさまっす
★楓ちん★ : おつです
封龍 : 乙
ファイミィ : おつかれ
ネオ緑茶 : おつ
封龍 : 魂の叫びを聞いた
ファイミィ : ほんとーにおつかれ
GM010.わっふる : これでたぶん羽見えるはず
★楓ちん★ : んだ
レン・フォールド : おつかれえwww
EXAM SYSTEM : お疲れ様・・・
GM010.わっふる : 文字化けはたぶん直らないな
★楓ちん★ : 羽パッチ前あったのにねぇ・・・
†正宗† : お疲れ様でした
レン・フォールド : まぁ今回は
★楓ちん★ : んだ
レン・フォールド : 強敵でしたね
ファイミィ : よかった
ネオ緑茶 : これは酷い
EXAM SYSTEM : すごい敵だった
ファイミィ : もーまじ
スペシネフ13「終」 : 俺勝てないな
ファイミィ : あいつひどいわw
★楓ちん★ : ストーム以上ですか・・・?
封龍 : 俺は勝てない
ネオ緑茶 : 今日のGvの攻めよりよっぽど凄い
ファイミィ : 中2らしいy
EXAM SYSTEM : ばるす
スペシネフ13「終」 : さて
†正宗† : エミュ鯖って
ブッシュアルテマ : だるすばるすぶーん
†正宗† : 常識がないとやっちゃいけないんじゃなかったっけ・・・
★楓ちん★ : R15指定にしようじぇ
EXAM SYSTEM : そうなのか
GM010.わっふる : んなこたーない
†正宗† : そうなのw鯖次第か
GM010.わっふる : 誰がやろうがいいだろ
封龍 : てかさよく見つけたよね
★楓ちん★ : んだ
レン・フォールド : うむ
ファイミィ : まーただ
†正宗† : すいません僕常識なんてありませんね
ファイミィ : DLの略しらないのは
スペシネフ13「終」 : 友達の紹介とかじゃなくて?w
ファイミィ : ぶっとんだな
レン・フォールド : ダークロード^^
封龍 : ・・・
GM010.わっふる : だが、それを人間として好けるか。は人間関係だからな
レン・フォールド : ごめんなさい
†正宗† : うむ・・・ああR指定の鯖あるぜ?
★楓ちん★ : まじで!?
ファイミィ : あるな
リフィー : 社会人限定とかって鯖あったな
レン・フォールド : ああ
†正宗† : そそ
レン・フォールド : あるな
ファイミィ : そそ
†正宗† : 社会人限定
レン・フォールド : しかしこれが一番ながいワッフルとLの交流なきがすr
GM010.わっふる : というか、戻ってくるのおそっ
レン・フォールド : 話の腰ぶったぎったな
†正宗† : wwwwwwwwwwww
★楓ちん★ : 戻ってこなくてもいいんじゃ
ファイミィ : www
†正宗† : 戻ってくるのかw
レン・フォールド : wwww
EXAM SYSTEM : つなげなくなったとかじゃないの
†正宗† : あるあるwwwwwwwwwww
リフィー : そのままさようなら とか
封龍 : つなげなくなったとか
スペシネフ13「終」 : それ平和的
封龍 : ・・・・
EXAM SYSTEM : ありえるよね
ファイミィ : ありえるよね
ブッシュアルテマ : 俺みたいにPC
封龍 : まぁ
ブッシュアルテマ : メルトダウンしたか
封龍 : ありうるか
ファイミィ : ログイン鯖
GM010.わっふる : 繋げなくなったとか、俺の責任じゃねえか
ファイミィ : しんでたら、なけるね
封龍 : でも説明はあってたよね
GM010.わっふる : ああ、ログイン鯖不安定やし落ちてるかもな
リフィー : ログ鯖調子悪いっぽいからそれじゃない
封龍 : ああ、そうか
†正宗† : めっめかわいいよかわいいよめっめ
封龍 : メッメが可愛いよ
†正宗† : ご主人様と違ってかわいいよ
ファイミィ : あれ私は!?
封龍 : え
†正宗† : はい?
封龍 : なんでそんなこと効くの?
リフィー : お察しください
ファイミィ : これはひどい
†正宗† : ああ
封龍 : やべえ
†正宗† : 分かったよ
封龍 : いいい
†正宗† : 犬耳かわいいよかわいいよ犬耳
ファイミィ : くそう(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
EXAM SYSTEM : はぁはぁ
†正宗† : はいはいかわいいかわいい
ファイミィ : うぇ
†正宗† : かわいいっつってんだろぼけ!
ファイミィ : ご・・・ごめんなさい・・・
[PR]
by fukaya231 | 2006-07-08 05:15 | RagnarokOnline